令和5年春からの予定「児童発達支援通所施設」オープン

 

 

「児童発達支援通所施設」は何だか様々な手続きが必要で、ちょっと立ち寄り難く感じませんか?

Baby&Beansでの開所は、育児に迷ったり不安だったりしたときにお話に来られる環境を作ります。

 

またゆっくりとした発達のお子様に少しお手伝いすることで、個性豊かな成長を保護者の方と一緒に楽しみたいと思います。

 

幼稚園・保育園を長年運営してきた板橋明星学園だからこその経験を生かした子育て支援センターにしたいのです。

4月にオープンしました。すでにたくさんの登録をいただき利用日の決定もしております。お子さんの成長にご不安を感じていらっしゃるのでしたら、どうぞご連絡ください。お茶をいただきながらお話したり遊んだりする時間を持ちましょう。

 

お子様の対象年齢 0歳から6歳(就学前乳幼児と保護者)

 

お電話・メールでお問い合わせください。お待ちしております。

TEL 03-6905-6680(Baby&Beans)

beans@imeisei.ed.jp

TEL 03-3964-3478(板橋明星幼稚園)

meisei@imeisei.ed.jp

 <ご利用までの流れ>

 

  

Baby&Beansへのお問い合わせ

  ⇓

 Baby&Beans

 見学・体験

  ⇓

   受給者証のある方BabyBeansと面談、契約、利用開始

 

   受給者証のない方

区役所の窓口にて利用の申請を行い、児童発達支援の支給決定を受けてください

BabyBeansと面談、契約、利用開始